忍者ブログ


  

倖田來未ナチュラルメイク方法が今年の注目こうだくみが新CMでナチュラルメイクを披露。
人気のメイクは、やっぱりナチュラルメイク。オリコンスタイル で10~40代の女性に『ヘアスタイルを真似したいタレント』『メイクを真似したいタレント』をリサーチ。メイク部門で松嶋菜々子が不動の2年連続1位!!ナチュラルで健康的、上品なメイクとして年齢を問わず大人気となっている。ちなみにヘアスタイルランキング総合1位は・・・もちろん、エビちゃん(蛯原友里)の巻き髪スタイルがダントツの1位!エビちゃん(蛯原友里)の巻き髪スタイルは、10代・20代・30代・40代、すべての年代でトップ5入り。ナチュラルメイクのポイントは、ナチュラルアイメイク。 アイメイクをしているという風にみせないで、あくまで自然に眉毛、目元をキリリとさせて、目力を引き出すといったかなりハイレベルなメイクの方法つかわれてます。 お化粧の雑誌とかでは、ナチュラルアイメイクのアイカラーはブラウン系やゴールド系が自然になじむと解説されてました。いろんな化粧品を試して、自分の肌になじむ色をさがしましょう。

Site Menu

【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで誰でも簡単に痩せられる。あらゆるダイエットに失敗した人のためのダイエット法


自宅で簡単に小顔なれる方法がついに解禁
芸能人の小顔を特別なものだと勘違いしている人や、エステで高額を払い続けている人、そういう人に、絶対に喜んでもらえる!と自信をもってます。


ネイルチャンピオンが作成したネイルDVD
ネイルスクールに通いたいけど、お金がない・・・自由な時間がない・・・とネイルはあきらめた「あなた」のために作りました。



Site Menu

美肌になる小顔術
残念ですが、この事実を知らなければ、『あなた』は、エステ業界の思うつぼです。


今すぐ『見た目』を変えて幸せになるための7つのレッスン
『今すぐ人生を変える!』と、言っていますが一番早くて効果的なもの、それははっきり言ってあなたの『見た目』を変えること!以外にありません。


脚を細くすることだったら簡単!
エステに行かなくても、お金をかけなくても、手軽に脚を細く出来る方法。この方法を実践した人の生の声をお聞き下さい。


HOME
忍者ブログ [PR]
最新CM
(01/11)
(04/03)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo

ブログパーツの株式会社 HARMONY (ハーモニー)- HARMONY -